2024/06/18 14:41

6/16(日)OLD NEW MARKETは無事終了いたしました。

お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。
お天気が心配されていた日曜日。イベント中止の可能性も頭をちらつきながら準備を進めておりましたが…
当日はとても涼しくて、風の影響もほとんど無く(ameのものは飛んでいってしまわないか不安になる…)爽やかな陽気に恵まれました。
おそらく私が外イベントを経験した中では一番最高のお天気でした…!

お天気の事ばかり書いてしまいましたが、ご覧頂いたみなさま、お迎えくださったみなさま、ありがとうございました。
またOLD NEW MARKETに出たいなと思っています。

次回のイベントは7/21(日)Hand made In Japan Fesです。
ブースno,M-473。
ameは日曜のみの出展となります。

7/21(日)
Hand made In Japan Fes 2024
11:00-19:00
東京ビックサイト 西1・2ホール